--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0818sheeta-8
いつものようにフンフン るんるん ごきげんシータ!昨日の夕方散歩で。

d-0818sheeta-1
d-0818sheeta-0
かーちゃん、向こうに行きたいです。堤防の向こう!海・海・海・見たい~!!!

d-0818sheeta-2
隙間に鼻先突っ込んで開けようと必死です。ストッパーがついてるから開かないよ?

d-0818sheeta-3
どうしても向こうに行きたいシーシー。もう、仕方ないなぁ~!

d-0818sheeta-4
扉を開けて向こう側へ。ハイ、シーシー御満悦!(笑)これで気が済んだ?


その後、またいつも通りに?のんびりテクテクテク。









先を歩いてたワンコ♂のシッコした所の匂いを嗅いで・・・










d-0818sheeta-6
d-0818sheeta-7
OH!NO~~!!!
まぁ!!見事に両サイドからビヨ~ン 拭いてしまうのがもったいないくらい?(笑)
シーシー、イケメン、、、イケわん?の匂いでもした?しかし、、、ちょっと恥ずかしいよ^m^

+++

d-0818kumo-1
昨日は夕日&雲がキレイだったよ。この後、もっと赤くなって雲が燃えてた~!


2010.08.19 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
