--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっきまでピーカンで、外に居れば陽射しが痛いくらいだったのに
突然ドシャー!な大雨 パラパラ降りだすんじゃなくてホント突然ドシャー!
スコールかな?すぐに止むかなぁ?今日はどっさり大物洗ったのに・・・
洗濯物を慌てて取り込んだけど、どうかなぁ??止んでくれるかなぁ?参った・・・。

d-0817myu-0
お昼寝中のみゅうちゃん。足と尻尾だけが見えてます。可愛い顔が見えないよ~!
2010.08.17 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
