--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間じゃ盆休み・・・だよね?奄美の行事はほぼ旧暦なのでお盆はまだ先。
その前に七夕があります。そろそろ七夕の飾り付けがあちこちで見られるかな?

d-0813batty-0
d-0813batty-1
d-0813sheeta-1
d-0813sheeta-0
さて、朝サンポ。今日はじっくり遊ぼうと久々にバァーとシーシー、別々に行って来た。
それぞれの様子を見ながらウキャキャ~!!と遊んだよ。お散歩は楽しいねぇ。

d-0813suzu-rin-0
すず&りんはいつも一緒。もっと涼しくなってたっぷり時間が取れるようになったら
別々に行ってみる?最近ひとりっ子サンポしてないもんね。どうかな??(笑)


2010.08.13 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
