--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は天気がいいよ 例のごとく?朝のお楽しみ~!ボール投げるよ!!

d-0812batty-sheeta-0
d-0812batty-sheeta-2 d-0812batty-sheeta-3
d-0812batty-sheeta-1
バァーもシーシーも朝露でびしょ濡れ!けど楽しそうに走るからそれ位いいよね!
広いグラウンドで、今朝も縦に横に思いっきり駆け回ったのでした。

d-0812batty-sheeta-4
〆は川でクールダウン。先日の雨で少しは水かさが増えてたからお腹まで冷やせたね。
ほんと、もう少し深くて泳げたら?言う事ないんだけどなぁ~!(笑)

d-0812suzu-rin-0
d-0812suzu-rin-1
d-0812suzu-rin-2
デカわん組のサンポに時間をかけ過ぎ、すずりんの時はちょっとお日様が眩しくて
暑かったかな?ごめんね けど、この見渡す景色。たぶん都会の暑さとは全く??
全くと言っていいくらい違うだろうね。足の短い、地面により近い所を歩く子達には
土道や、風を遮る物が無いってほんと大助かりで有難いよ~!万歳、田舎


2010.08.12 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
