--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0810sea-0
台風の影響だったのか雨が降ったり止んだり、イマイチな天気が続いてます。
もう、この妙な蒸し暑さで飼い主バテ気味 犬達は全員元気だけど。

d-0810batty-0
d-0810sheeta-0
雨が止んでるのを見計らって順番にお散歩。写真じゃ分からないけど蒸し暑いから
バァーもシーシーもヨダレが凄かった。けどシーシーはずっとゴキゲンで(いつもだけど)
尻尾は高速ブンブン!ウハウハ動くからえらいボケボケ写真になってるよ(笑)

d-0810suzu-0
すず、向こうで魚が跳ねてたね!見えた?覗き込むと魚が群れて泳いでた。ボラかな?

d-0810rin-0
りんは海を見ないのかな?一歩下がって立ち止まってたけど。。。

taniku
うちの一部の多肉たち。風通しの良い場所に避難させてたけど・・・この暑さでヤバイ!
ビロローーンと従長してるわ、蒸れて溶けるわ、葉がポロポロ落ちるわ・・・最悪。
夏越え出来るのか?まだまだ夏は長いよー!ぶら下がり系のハートかずらや、
グリーンネックレス・ルビーネックレスはまだ大丈夫なんだけど。それはホッ!
涼しくなって外でお日様の光を浴びる日が来るのか??恐い。頑張れ、多肉!!

2010.08.11 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
しっかし!な・つ・ぐ・もv-237
って感じのみごとな雲だね~~(下の記事)
今年は台風が少なくてゲリラ豪雨多発でほんと大変な夏
昨日もドドド======っe-305と降ってピカッv-278と晴れて。。。ついていけません(TT)

うちの娘たちも多肉植物好きだよ
興味深々ほじくるからすぐに枯れるけど^^:


2010.08.11 Wed l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
ヘンな天気が続くよね。こっちもついていけない。
さっきまでピーカンだったのに
一瞬のうちにドシャーーー!な雨!
だから洗濯物を外に干せなくて・・・辛いv-356

なかなか可愛い多肉なんだけど
夏の管理が難しくて、この夏はどれだけ生き残るか?
涼しくなって仕立て直しが出来るまでもつかなぁ?

2010.08.11 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
