--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらずの毎日ですが・・・今日は朝から曇り空。風が結構吹いてるから涼しいよ。
お日様が覗いてないだけで、ビックリするほど涼しい~!これで雨が降らなきゃいいけど。
この天気少しは台風の影響なのかな?奄美は直撃はなさそうだけど、台風シーズン到来!

d-0809batty-sheeta-0
d-0809batty-sheeta-1
お澄まし顔のシーシーと、ニコニコ顔のバァー。親ばか全開!で、可愛いわ。

d-0809suzurin-1
d-0809suzurin-0
チビ達。川のスロープ降りたのはいいけど、いつもの向かい側のスロープ。
いきなり水だから、飛び込まないと下に降りられないよ!小さいお尻を並べて覗いてます。
飛び込むのはさすがに嫌だったらしく?さっさと上に駆け上がってきましたよ(笑)

d-0809batty-suzu-0
お散歩の後。すずとバァーがゴニョゴニョと遊んでました。こうやって見ると、まぁ~
当たり前だけど、顔の大きさの違う事・違う事!すずの顔、バァーの鼻先ほどだよ(笑)
2010.08.09 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
早速ですが、そちらの台風はどうですか?
こちらも結構な風が今朝も吹いていました。
上陸することはないけど、台風だいっ嫌い。

どうか被害がでませんように・・・。
すずちゃん小顔♪
ほんとみんな仲良しさんなんですね(^^)
2010.08.10 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
昨日はすごい雨&風でしたよー!
けど台風慣れ?してるから
それほど気にもせず・・・(笑)
今朝は曇ってたけど、今は晴れてますよ。
まだ少し風が強いけど。もう治まるかな?
2010.08.10 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
