--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴れてると思ってたらいきなりドシャーー!と雨が。次の瞬間、またお日様ビカーー!
もう勘弁してください、この天気。日中はほとんど外に出ないけどサンポの度に・・・
突然降ったり止んだりで、もう人+犬達は常に濡れてるような??

d-0808-0
雨のカーテン。わかるかなぁ?と・・・のんびり雨を見てる場合じゃなかった
この後、すぐに雨がこっちにやって来て、あっ!という間にずぶ濡れー!

d-0808suzurin-0
昨日の午後は、すず&りんの爪切りに行って来ました。長かった爪、すっきりしたね。
お店に沢山のワンコがいたよ。シーズー、ヨーキー、ミニシュナ、チワワ、ダックス、
ボステリ、、、みんな小さい子ばっかりだったけど。。。爪切りの帰り道、ついでに散歩。
川の向こうの家からワンコがワンワン!最近迷子?で保護された子だ。
集落放送して情報を求めたり、あちこちに問い合わせしたり、、、保護されてから
もう数日経つのに未だに飼い主さんが現れないんだけど・・・なんでかなぁ?
早くおうちに帰れるといいのにね。聞き慣れない声にすず&りんは興味津々です。

d-0808batty-sheeta-0
昨夜。床と同化してるバァーとシーシー。バァーもシーシーも眠くて眠くて目がうつろ。
夕方、急用で出かけたとーちゃんの帰りをずっとずっと待ってたんだよね~!
待ちくたびれて目がくっ付いちゃう前にとーちゃんが帰ってきて良かったね!(笑)






d-0808hatch-0
8月8日。今日はハッチの14歳の誕生日。
今年も元気で一緒に迎えられると思ってた。はっちゃんは側に居ないけど
みんなでお祝いするからね!・・・お空に届くかなぁ??
あ、今年のお盆には帰ってきてくれるかな?待ってるよ、ハッチ!!
2010.08.08 Sun l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
はっちちゃん、お誕生日おめでとう
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
はっちちゃんのお誕生日は私もずっカウントダウンしてました。
先代の誕生日に「おめでとう・・・・って」って複雑な気持ちでいた時に、ワンコ仲間が「この世に生まれてきてくれてありがとう」と言ってくれました。
はっちちゃんに大好きな食べ物いっぱい用意して
あげてくださいね♪

はっちちゃん、生まれてきてくれてありがとう・・・。
2010.08.08 Sun l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、ハッチにありがとう(*^^)v
ちょっぴり複雑な思いでいっぱいだけど・・・
ちょうど14年前の今日、はっちゃんと出会って
それから楽しい日々が続いたわけだから
本当にありがとう!な気持ちでいっぱい。
まだまだ時々グスンv-356となるけど
今日は朝からあれこれハッチとお話してます(笑)
失った悲しみは大きいけど
残った思い出も大きくて・・・凄いよね、本当に。


2010.08.08 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
