--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0806mango
マンゴーです。ダックスのすず&りんの頭よりデカイです・・・。
いい香りしてるんだけどなぁ。私は一切食べない。
食べるとよく口の周りがかぶれて痒くなるから・・・
マンゴーってウルシ科なのよね。。。
そういえば友人はいっぱい食べすぎて?
顔がパンパンに腫れました マンゴー、美味しいけど要注意です。
2010.08.06 Fri l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
マンゴーの鼻にくる匂いが苦手で昔は一切食さなかったのですが、最近ようやく食べられるように・・・。
でも高いんですね。

ウルシ科だったとは・・・。

2010.08.06 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
えっ!マンゴーってウルシ科なんだe-451知らなかったー
こちらでも国産マンゴーは凄くお高くて買えませんe-330
顔が腫れるくらい食べてみたいなぁ。
ワンコはどうなのかな?
2010.08.07 Sat l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
しおんまま~、鼻にくる匂い・・・わかるわかる!
今は慣れたけど最初は私もそうでしたよ~!
マンゴー、甘くて美味しいんだけど、、、
痒くなるからダメなんです・・・。
あぁ見えて?ウルシ科ですよ。
ダメな人はかぶれたり顔が腫れたり大変ですよー!
2010.08.07 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、マンゴーは高いよね!
頂き物ばっかりで、買ってまでは食べられないよ!
友人、ビックリするくらいに顔が腫れてたよ(@_@;)
私は口の周りとかが痒くなるから
目の前にあっても食べないよー!
わんこ・・・どうだろ?恐いからあげたことないよ。
2010.08.07 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
