--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日毎日慌しい。あれこれと忙しい時に部屋&廊下の天井修理も始まって
もう身動き取れませーーん!?とーちゃんが友達の島案内?係、私は家で待機。
毎朝「おはようございまーす」とやって来る大工さんに犬達は大喜びで尻尾振り振り。
散々撫でてもらった後に全員ハウスへ。仕事の邪魔しちゃいけないし危ないもんね。
我が家に猫も居るので、玄関だけは開けっ放しにしないで下さい。って
お願いしてるけど、道具やら資材の運び入れの後は時々開けっぱの全開~
仕方ないけど・・・目が離せません。嫌みに思われないよう?そぉーーっと閉める私。
みゅうは飛び出す事はないけど、何かの拍子に驚いて外に出ちゃったら大変だもの。

d-0804batty-sheeta-0a
d-0804batty-sheeta-1
d-0806batty-sheeta-0 d-0806batty-sheeta-1
毎日雨が降ったり止んだり。蒸し蒸し暑いです。都会の暑さに比べればマシなのかな?
夏の散歩は涼しい朝がメインになってるよ。雨上がりであろうが何であろうが構わず
毎朝みんな元気に遊んでます。こうも暑ければ、もう朝しかゆっくり遊べないもんねー!

d-0804suzurin-0
d-0804suzurin-1
d-0806suzu-0 d-0806rin-0
夏は大好きだけど、毎日こんなにも暑いと・・・積極的に動く気になれない(笑)
体も気持ちもゆるゆるすぎて、ダメだ~!ふぅ、、、早く涼しくならないかしらね?
犬達も日中はヘソ天で全員ゆるゆる~!で、寝てます。ひたすら寝てますよ

2010.08.06 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
