--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も晴れ。晴れてはいるものの、妙に蒸し暑い。ザザーーっとふるかな?雨


+++今日の朝サンポ
d-0803batty-sheeta-0
「かーちゃん、早く!早くボール投げて!」シーシーはワクワクしながら待ってます。
向こうでバァーはお手々上げて待機中!あのぉ~悲しいお知らせ・・・。ボール忘れた

d-0803batty-sheeta-1
え?ボール忘れたの?仕方ないねぇ。。。と思ってくれたか、どーだか・・・。ごめんね。

d-0803batty-sheeta-2
2頭+一人でキャホ~!とグラウンドを縦に横にカケッコした後にちょっと休憩。
言われるまでもなくDOWNしたシーシー、よっぽど疲れた??

じぃーだけど、スタミナ抜群のバァーは言われるまで絶対座ったり伏せたりしないよ。

ボクはまだまだ走れますから~

いや、あの、かーちゃんがもう走れません。息切れでゼ~ゼ~ハーハーですから~!


d-0803suzurin-0
すずとりん。サンポを兼ねて?家から1キロ弱ほどのお店にパンを買いに行きました。
途中、毎朝会う友達犬チャッピーに挨拶したり、ちょっと匂い嗅いで辺りをクンクンしたり。
帰り道はぐるりとまわっていつもの散歩コースをテクテクテク。りんちゃん、疲れた?

d-0803suzurin-1
d-0803rin-0
家はすぐそこだけど、川に立ち寄り休憩。りんちゃんは浅い所に突進してお腹冷やしてた。
暑かったね。ゆっくりクールダウンしてくださいな。お腹を冷やすのに丁度いい深さだね!


さてーー、今日はフィラリアのお薬の日。後でみんなのお口に入れちゃうからね~



2010.08.03 Tue l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

きもちよさそ♪
りんちゃん川の水につかって気持ちよさそう♪
その川も清流って感じ!

あまりにも暑いとひと雨きてほしいな~と思いますよね。
昨日ザーザー音立てて降りましたよ!!・・・・灰が(涙)
久しぶりの体験でした。
制服はみるみるごま塩状態だし、粒が大きかったので原チャに乗ったらその痛いのなんのって。
途中で雨合羽を着るも極暑サウナ状態でした。

ワンちゃんたちはフィラリアの薬素直に飲んでくれますか?
しおんははじめ激しく拒絶していたのに、ある日突然あのしろい錠剤のままパクっ・・・。
薬だけは苦労なく飲ませることが出来ます。
2010.08.05 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、この川もキレイですよ~!
小さな川だけど、上流では蛍が見れるよ(*^^)v

うちの犬達。
って言うか、私が錠剤を飲ませるのが下手なのv-356
フィラリアの薬は確実に飲まさなくちゃいけないので
おやつに仕込んだりバナナに差し込んだり・・・。
今はタブポケット、お薬飲ませる為の物に
包んで飲ませてるの~(^_^;)
しおんちゃんみたいにそのままパクッ!と
おりこうに飲んでくれたらいいのになぁ~!
2010.08.05 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
