--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かーちゃんが片付けしてる横で、すずはグースカピ~ 見えてる手はバティ。
はぁ、気持ち良さそうでいいですねぇ。。。一緒にお昼寝しちゃおうかな???
一緒にゴロゴロしたい気持ちを抑えつつ・・・掃除!掃除!明後日に友達来るよ~!
完璧には出来ないけど、せめて人並み?な家にしておかねばっ!?(笑)


d-0802suzu-0
と、このすずちゃん。昨日とりあえずチビ達だけ体重を計ったら・・・んー予想通り。
すずは3.4キロでした。最大4キロになった時もあったけど、だいたいこの位の体重。
痩せる事も太る事もないし、まぁいいか。けど3.8キロほどは欲しいかなぁ?
りんはジャスト5キロでした。みゅうは3.6キロ。すず~!猫のみゅうより軽いよ~?
2010.08.02 Mon l 日々の光景 l COM(4) l top ▲

コメント

ええっ?
すずちゃん小さめなんですね。
って、カニンヘンじゃなかったですよね?

しおんも小さいほうですが、3.8~9kgくらいです。

わぁ~。
実際見たらもっとかわいいんだろうなぁ~♪
2010.08.02 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、すずは小さいですよ~!
シャンプーで濡れたら尚更!
お前はイタチかい?ってな位(^_^;)
一応ミニチュアなんだけど
ちょっと大きめなカニンヘンでも通りそうな(笑)
すずが細いから、いつも横に居るりんが
おデブに見えて可哀想ですよ~!

しおんちゃん、最大9キロになった事があるんですか?
ひょえー!今の姿からは想像出来ないですよ?
2010.08.02 Mon l pieちゃん. URL l 編集
ごめんなさい(爆)
コメント返し読んで気づきました・・・。

3.8~9kgて・・・・・(゚∇゚ ;)
3.8~3.9kgの間違いです。
そりゃ9kgは想像できませんよね。
スタンダードを軽く超える重さですね。

しつれいしましたv-16
2010.08.03 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、びっくりしたよーーー!
しおんちゃんの9キロは
絶対に想像出来ないもん!
はぁ~びっくり^m^

2010.08.03 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
