--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜の花火大会。ドーーン!と花火の音が鳴り響いたと同時にとーちゃんが帰宅。
花火が大嫌いなシーシーは花火を忘れて?とーちゃんの帰宅に大喜び~!
あら?今日は大丈夫そうだね?犬達をとーちゃんに任せ、私は庭から花火見物。

hanabi
ぎゃーーーん、電柱が邪魔~!道に出て写そうかと思ったけど、まぁいいや。
久々にゆっくり花火を見た気がするよー!あっ!という間に終わったけど満足満足。
2010.08.01 Sun l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
そちらは海、緑だけじゃなくて空もきれいですよね。

最近になって感じることは
昔より花火が綺麗に思えないこと。

それは技術や自分の成長はもちろん関係しているとおもいますが、星を眺めるのが趣味な自分は
少なくとも昔のほうが星は綺麗に見えていたと感じているので、空も汚染されてきたのかな・・・。

ビバ納涼!
2010.08.02 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
大阪から島に嫁いできて
海の美しさと空の美しさには感動しましたよ。
私の家の辺りはまだ色んな明かりで
ちょっと明るすぎるけど夜空の流れ星は
しっかり見えますよ。星も凄くきれいで
奄美のもっと田舎の方とか
夜の海、船で沖まで行って夜空を見上げると
流れ星ビュンビュン!そりゃ感動です(*^^)v
2010.08.02 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
