--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0801-1
今朝。雲ひとつ無い青空でした。しかし、のんびり6時頃に散歩に行くと、もう暑い

d-0801batty-sheeta-0
軽く遊んだ後。シーシーは道なき道?草むらを歩こうとするから朝露でびしょ濡れ。
本犬はいたってゴキゲンだけど、家に帰って乾かすのが大変なのよ!暑いのにぃー!

d-0801suzurin-0
すずもりんも草に埋もれて濡れちゃうのよねぇ。土道を選んで歩くから仕方ない。

さて、今日も暑そうだよ~!暑すぎて・・・かーちゃん、また動けなくなるわ
家の大掃除?一体いつ終わるんだろうか・・・もう8月だよ。もーすぐ友達来るんだけど。

+++

d-0801-0
d-0801-2
庭から空を見上げると、雲がモクモク~!いつの間に??すっかり夏の空&雲だね。

+++

今日は地元の夏祭り。で、今夜は花火大会 あぁ~!またシーシーが狂うかな?
大嫌いな花火の音、今年も頑張って耐えてもらいましょう。頑張れ、シーシー!
2010.08.01 Sun l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
雲きれい~~~~~っ。

これぞ夏の雲って感じですね。

最近は梅雨も明けてお散歩も行き安いのですが、
やっぱり朝は草に朝露がついているので
しおんもお腹がびちょびちょです(涙)
2010.08.02 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
空の雲はすっかり夏の雲ですよー!
あちこち入道雲がモクモク~!
しおんちゃんもやっぱりびちょびちょ?
夏は全員朝からびちょびちょでもう大変(-_-;)
2010.08.02 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
