--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0727rin-myu-0
うわーーうわーーーどうしよう。8月に入ったら大阪から友達が遊びに来る。
それはそれで嬉しいけど、、、うわーーーうわーーーどうしよう、ピンチですーー!

日頃ぐぅたら生活を送ってるせいで・・・家の中がゴチャゴチャですよーー
はぁ、大掃除か・・・。今日は大雨だし。気合入れて家中掃除しようかな??
しかーーし、どこから?何から手をつけるーーー???あぁ、参った参った

つーか、今頃から掃除??・・・今からやらないと間に合わないよねぇ、、、。
2010.07.28 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
それは大変ですね。
我が家でなら、もう開き直ります。手のつけようがないから(苦笑)。
「ちらかっててごめんねえ。犬たくさんいるから!へへっ」
本当はちらかしているのは私なんですけど。
pieちゃんさんのところは、うちより遥かにきれいそうですよ。
こちらはすっきりしない天気が続いてます。ようやく小雨になりましたけど。
暑くても、雨でも、片付けって進まないですよね。
2010.07.30 Fri l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さんっ!
NONONO~!うちはそりゃヤバイ!(@_@;)
開き直りようがないくらいーーー!(笑)
気になれば夜でもとことん掃除するけど
気になるまでが・・・長いのよ~(笑)
典型的なB型です(^_^;)

こっちは雨続きが終わってまた晴天!
暑いです~!雨が続いたから庭も草ボーボー!
中も外もヤバイです・・・(T_T)
2010.07.31 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
