--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0727suzurin-0
d-0727suzurin-2
d-0727suzurin-1
デカイのが終わった後、次はチビ達の番ですよ。デカイのと同じコースで遊ぶけど
さすが短足!?時間がかかる・かかる~!(笑)歩く歩幅もスピードも違うもんね!

サンポが終わり家に帰ると・・・すずは玄関からダッシュでまだ寝てるとーちゃんの元へ。
すずがとーちゃんを起こす役目?なんだよね。で、りんは・・・迷わず台所にGO!!
「御飯まだ~?」あのね、、、お散歩から帰ったばかりでしょ?御飯はまだ後だよ!(笑)


2010.07.28 Wed l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
すず&りんちゃん、お元気そうでなによりです♪

すず&りんちゃんはバティちゃんとシータちゃんの足元にすっぽり入っちゃうんじゃないですか?

それにしても素敵なお散歩コース♪

緑も綺麗ですね。
って他の場所のお写真を見ていかに桜島の灰が緑を覆っているかが分かりました。
2010.07.29 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます~!
すずりんは元気ですよ(*^^)v

2匹ともバァーとシーシーの足元にすっぽりですよ!
すっぽり+隙間!?(笑)

桜島の灰、私は見たことが無いけど
凄いんでしょうねぇ。鹿児島の方は大変だ(@_@;)
噴火・・・今は収まってるんですか?
2010.07.30 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
梅雨の時期は雨で分かりずらかったんですが、一日に5.6回の爆発でそのうち数回噴火(降灰)があるペースだったらしいです。
梅雨が明けてやったぁ~と思ったとたんにドカーン!
で、車は真っ白になって洗車場は長蛇の列。
こちらの地域には灰だけを収集する袋「克灰袋(こくはいぶくろ)」というのが配られます(笑)
2010.07.30 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、同じ鹿児島なのに!?
全く環境が違うよね・・・。
克灰袋、初めて知りましたよ。
灰を収集すること自体がひょえーーー(@_@;)
2010.07.31 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
