--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝から土砂降り 久々の大雨~!犬達は散歩に行けなくてグッスンだけど
外の草木達には恵みの雨。この雨で土から全てしっかり潤ったんじゃないかな?


+++

d-0727batty-sheeta-2
いつものように2頭揃っての朝サンポ。(昨日の朝)ボール忘れたので各自、自由運動。

d-0727batty-sheeta-4 d-0727batty-sheeta-0
バァーは木の枝を見つけて一生懸命ガジガジしてます。細い枝だからすぐにバキバキ?
シーシーは・・・アホ走り、爆走中~!テンション上がってるから絶叫も・・・うるさいよ

d-0727batty-sheeta-1
ちょっとシーシー、こっちに来なさい!嬉しくて楽しくてつい声が出るのは分かるけど・・・
雄叫び、、、そのギャウギャウな絶叫はダメです(笑)度を越すと迷惑になりますから~!
グラウンドのまわりに民家は無いんだけれど、甲高い声が妙に響き渡るから・・・ね。

d-0727batty-sheeta-3
呼ばれてハ~イ!とゴキゲンでやって来たシーシー。とりあえずSitで興奮冷まし~
興奮が冷めた所でまた走って遊んだよ~!今度は2頭+私で追いかけっこ!
追いかけたり、追いかけられたり・・・久々に走ったから心臓がパンクするかと思ったわ。

d-0727batty-sheeta-5
グラウンドを後にして、次は川に突撃~!川でクールダウンしたのでした。

いつもの朝サンポ、、、朝の6時過ぎに大のオトナが犬と一緒にウキャキャ!
犬と同じテンション!?で遊んでる飼い主も・・・どうよ??(笑)




2010.07.28 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

いいな~
楽しそう♪

広いグラウンドで走ったら川でクールダウンなんて素敵なフルコース♪

こちらも今日はどしゃ降り。
少しは潤ったかな・・・。
しおんはまたテンションダウン間違いなし(汗)
2010.07.28 Wed l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、こんにちは~!
雨はどうですか?少しは治まったかなぁ?

家のすぐ近くにGOODなサンポコースがあるから
大助かりですよ(*^^)v

しおんちゃん、お散歩に行けないとテンションダウン?
うちのすず&りんはひたすら寝てるよ~(笑)
雨が止んで「行くよ!」って呼んだら
「あら?行くの??」と寝ぼけた顔で
ぬぼーーっと玄関までやって来ます(-_-;)
2010.07.28 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
