--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0725sea-0
今朝はバッチシ早起きして、お日様が覗き出す前に散歩にGOGO!朝の海は幻想的。

d-0725batty-sheeta-0
d-0725batty-sheeta-1
d-0725batty-sheeta-2
写真をいっぱい写したけど光量がたりなくて?なんかボケボケ写真ばっかりだった・・・
今朝は涼しい朝だったから、2匹合わせてがっつり遊んだよ!夏は暑くてこんな朝しか
走れないし~!ここぞ!とばかりにかけっこ・かけっこ!程よいところでハイ、終了。

d-0725batty-sheeta-3
バァーもシーシーも少しはガス抜き出来たかな?その顔は、、、うん、出来たみたい(笑)

d-0725batty-sheeta-4
帰り道、ひまわりの前でパチリ。がっ!ひまわりの背が高くてきれいに写らず・・・

2010.07.25 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
