--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝。今朝も少し寝坊してしまい!?いつもより1時間ほど遅い朝の散歩になった。
日が出てるから暑いかな?許せ犬達~ 明日はちゃんと早起きしますから~

d-0724-0
d-0724-1
ずっと天気がいいんだけど・・・毎日のようにスコールが。ほんの数秒の雨だけど
あっ!というまにずぶ濡れ。昨日は洗濯物が濡れたし、散歩中にも突然ザーザー
今日もまた降るかな?空とにらめっこしながら洗濯物を干したり散歩に行ったり・・・ね。

d-0724batty-sheeta-0
d-0724suzurin-0
お日様が眩しくて暑い朝の散歩でした。家に帰ってクールダウン。
全員のハァーハァーが治まって静かに落ち着いた頃に御飯の準備。夏になって
散歩時間が大幅に変わってきたから食事の時間も変わってしまい調子狂う?
いつもの時間よりかなりズレてるから食いしん坊達、腹時計の調整しておいてね!
なーんて言ってもわからないよね?(笑)
とにかく、空腹のために吐く・・・なんて事がないようにお願いしますよ~!!

2010.07.24 Sat l 散歩 l COM(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.26 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       
