--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
涼しい時間に散歩にGO!夏は外に出られる時間が限られてるから大変!?
本州、内地だと夜の散歩が出来るだろうけどここじゃ無理。田舎は外灯が少なくて
夜は真っ暗!おまけに毒蛇ハブが出ますからね~!危なくて散歩は無理。
せいぜい家の前の明るい所でシッコ済ませるくらいです。夜は気持ちいいんだけどね。

d-0722batty-sheeta-0
d-0722suzurin-0
さっき延び延びになってたバァー&シーシーのシャンプー完了。スッキリ!
ホワホワなアホ毛が恐ろしいほど抜けました。まだまだ抜けそうな勢いだわ。
どんだけサボってたんだろうかと、ちと反省!臭くないし、まっいいか!だったもんね(笑)
チビ達も一気に洗おうかと思ったけど、暑くて私がギブアップ チビ達は明日ね!

+++

d-0722himawari
さて、今朝の地元紙にも載ってた集落のひまわり。びっくりするほど大反響です(@_@;)
2010.07.23 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
