--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0721batty-sheeta-0
d-0721suzu-rin-0
毎日毎日暑いです。今日も朝からお日様ギラギラ それでもみんな元気だよ~!
ひとり汗だくでヘロヘロになってるのは私だけ・・・。朝っぱらから汗だくのヨレヨレ
そんな時に限って普段会わない友人に会うんだよねぇ。今日からウォーキングだって。
寝起きのヤマンバ(死語?)みたいな姿を見られた 朝の姿はそりゃ酷いですから、私。
2010.07.21 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
朝のおさんぽ姿はみんなすごいよねーっ!
わたしなんて、眉毛も描かずに帽子を目深にかぶって(笑)
「誰ッ?」って感じ。ぶはは。だって、しょうがないよねぇ~~

バァー君お誕生日だったのね☆
遅くなっちゃったけど、ハッピーバースディe-313
年を重ねる毎に感謝の気持ちが大きくなるよねe-267
おめでとう、そしてありがとう☆って!

バァー君。
お空のはっちの分も笑顔いっぱい元気にハッピーに♪
これからもpieちゃん家に幸せをいっぱいいっぱい運んでねe-266
素敵な10歳の一年になりますように!
2010.07.21 Wed l Donna. URL l 編集
No title
Donnaさーーん!ありがとう!
バァーも10歳になったよ(*^^)v
なんだか感無量で・・・
来年のお誕生日もその次もまた次も・・・
ずっと元気に迎えられたら嬉しいなぁe-266

朝、私凄いのよ。誰にも滅多に会わないし、
会っても近所の爺ちゃん。油断しまくりよーーん!(爆)
だってしょうがないもんねーー!(笑)
2010.07.21 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
