--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0720sheeta-0
ネムネムシータ。目がとろんとろんです。しかし毎日暑いね!夏だから当たり前だけど。

かーちゃん、今日はお出かけですよ。一応クーラーと扇風機はスイッチON!していくけど
念の為?冷え冷えマットをハウスに入れておきましょう。毎年使ってたあの可愛くない?!
氷枕が行方不明(-_-;) 仕方ないから急遽買ったマット。シーシー、それなりに使ってるよ。


さてさて、お友達3人とランチ その後、その中の一人のお宅にお邪魔しました。
実は今日が初対面だっつーのに、、、図々しいおばちゃんパワー爆裂?(笑)
ほんと申し訳ない。で、迎えてくれたのが・・・

d-0720-0
ロイス君でした~!いやん、可愛い^m^ ロイ君、おばちゃんの事、覚えててね~
今日の3人は全員犬飼い、ほとんど犬の話になったけど楽しかったー!

ロイ君とバイバイした後、今度は動物病院にGO!バァーの薬と全員のフィラリア薬を
貰って帰ったのでした。で、帰ってからみんなの匂いチェックを受けた後、少し休憩して
散歩にGOGO!夕暮れ道をいつものように汗をかきかき歩いたのでした。

さて・・・と。明日はみんなのシャンプーかな?ずっとサボってたからキレイにしなくちゃね!



2010.07.20 Tue l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
