--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
集落のひまわり畑、どんどん満開になってきましたよ~!朝のひまわりだけど
晴れの日の昼だと、もっとキレイに写せるかなぁ?花はあと何日持つだろうか・・・?

d-0718himawari-0
d-0718himawari-1

+++++

d-0718batty-sheeta-0
d-0718batty-sheeta-1
さてさて、今朝も元気にかっ飛ばしたデカイの2匹。朝陽が眩しかったね!

d-0718batty-sheeta-2
d-0718batty-sheeta-3
私が寝坊したからいつもより少しだけ遅い時間(・・・って言ってもこの時は6時30分頃?)
陽射しが眩しいし、あちぃーーー!バァーは横ベロになっちゃってる(@_@;)

d-0718batty-sheeta-4
d-0718batty-sheeta-5
で、クールダウンの為に川に寄り道。ヒンヤリした水が気持ちいいでしょう。
バァー君、シーシーに気を取られてると大事なボールが流れて行っちゃうよ~!?(笑)

d-0718suzu-rin-0
d-0718suzu-rin-1
d-0718suzu-rin-2
ちびっこすず&りんも遊んだ後に川へGO!わ~い!とスロープ降りて行ったけど

d-0718suzu-rin-3
ジャブジャブせずに辺りの匂いをクンクン。暑くないの??水遊びしていいよ?
兄ちゃん&姉ちゃんが先に遊んでたから匂いがするのかな??
結局ジャブジャブせずに、すず&りんはこのまま家に帰ったのでした~!



2010.07.18 Sun l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
鹿児島も梅雨があけましたねv-218
こちらもお昼は汗だくです。
そちらの海に行ってみたいです!
2010.07.20 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
やっと明けましたね~!
いよいよ夏本番ですよ!
お互い人もワンコもバテないように
夏を乗り切りましょうね!!

奄美の海。夏の海。キレイですよー!
最近暑くて行ってないけど(笑)
2010.07.20 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
