--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0718cat-0
梅雨が明ける前・・・少し前に写した写真。小雨降る中、木の下で雨宿り?
時々見かけるようになった猫さん。キレイな子で赤?ピンク?首輪をしてたよ。

その数日後。可哀想に交通事故で亡くなった。朝、無残な姿で横たわってた。
放置する事も出来ず、可哀想だからと隣のお兄ちゃんが埋葬してくれた。
痛かっただろうに、苦しかっただろうに・・・。あの猫さんの飼い主さんは知らない。
あの姿を見たらどう思うだろうか?それでも家に閉じ込めておくのは可哀想と思う?

まだまだ外飼い、放し飼いが多い猫。出来る事なら猫も完全に室内で飼って欲しい。


2010.07.18 Sun l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
