--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0717batty-1
今日はバティの10歳の誕生日。おめでとう、バァー!
大型犬の飼い主からすれば、10歳ってある意味節目?なんか感無量ですよ。

こうして何事も無く元気にお誕生日を迎えられた事がただただ嬉しい。
バァーが毎日ヘラヘラ・ニコニコ笑ってる事がなによりも嬉しい。
近頃ちょっぴりガタがきて、妙にじーちゃんっぽく?なったけど本犬にその自覚は全く無く
シーシーと一緒に大はしゃぎしてると、時々カクッ!(笑)おいおい、大丈夫??
見てるこっちは冷や冷やだけど、バァーは気にせずウヒョヒョーー!

只今じーちゃん街道まっしぐら~!だけど、歳を取れば取るほど愛おしさもなのよ。
バァー、これからも元気で長生きしてね。かーちゃんのアホな親ばか度が増すほどにね!
これからもずっと一緒に歩こう~!一緒に遊ぼう~!楽しい10歳になりますように





2010.07.17 Sat l ひとり言 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
はじめまして!akiと申します。
いつも読み逃げで・・・^^;

バディくん
10歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
パチパチパチパチパチパチ・・・・・・
これからもずーっとpieちゃんさんのそばで
みんなとのんびり暮らしてくださいね^^

歳を取れば取るほど愛おしさも大
↑  分かる分かる!!

これからも応援してま~す^^
2010.07.17 Sat l aki. URL l 編集
No title
akiさん、はじめまして!
我が家のバァーにありがとう!
10歳、犬生の節目?やっぱり嬉しいもんです。
愛おしさも日々増大で親ばか度もe-70e-70
これからものんびり楽しく出来るように
飼い主も頑張ります~v-91
2010.07.17 Sat l pieちゃん. URL l 編集
おめでとう!
バァー君、お誕生日おめでとう!
今日もいい一日だったかな?
これからも毎日笑顔で過せますようにv-238
2010.07.17 Sat l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、ありがとう!
暑いからみんなヘソ天三昧?
ほとんど寝てたけど、それでもいい1日だったよv-344
毎日笑顔で過ごせると幸せだよね~!
2010.07.18 Sun l pieちゃん. URL l 編集
No title
バティちゃんお誕生日おめでとう!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからも健康でみんなと毎日楽しく過ごしてくださいね♪
心から願ってます。
2010.07.20 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、ありがとう!
歳を重ねるごとにお誕生日って
微妙に複雑な気持ちになるけど
けど、元気に迎えられる事には感謝です!
これからも元気で居て欲しいと
ただただ願う飼い主ですよ(*^^)v
2010.07.20 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
