--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奄美地方やっと梅雨が明けました。明けた途端、陽射しが痛い~!ジリジリ焼けるよ。
さぁ、夏本番!気合入れて暑さ、長い夏を乗り切らなくちゃ!夏バテしませんように~!

d-0716batty-sheeta-1
d-0716batty-sheeta-0
朝、グラウンドで軽くひとっ走り。うきゃーー!と相変わらず元気なデカイの2匹。

d-0716batty-sheeta-3
ボール咥えて、アグ~~!大口開け大会?どっちのお口が大きいかな?(笑)

d-0716batty-sheeta-2
d-0716batty-sheeta-4
さて帰ろうか?で〆の写真(笑)バァーとシーシーったらもっとくっ付いてもいいのにー!

d-0716suzurin-0
d-0716suzurin-1
チビ達も元気にカケッコ。日が出ても地面が熱くなってない朝は気持ちいいね。
夕方散歩も涼しい時間に散歩に行くけど、チビ達の時は地面の熱が気になります。

leneem
朝夕の散歩でいつもが気になってた。
黒い毛のりんちゃんに何故か蚊がまとわり着いて来る~!
で、買ったレニーム、ノミ・ダニ・蚊・雑菌を寄せ付けない
天然成分100%の安心成分だって。毎日使うのにいい?
散歩前にシューして馴染ませて・・・
あら~?蚊がまとわり着かなくなったよ!効いてる?
一応、全員お散歩前にはシュッシュしてGO!です。
なんせ蚊が多い地域ですから~!ノミ・ダニも・・・。
ノミ、ダニ、蚊、予防はしてるけど気になるからね。

2010.07.16 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
