--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0714himawari
d-0714himawari-1
集落の入り口?の畑。集落のメンバーで何かやろう!農業やる??って借りた畑に
作物を植えるまでの間に緑肥ひまわりを植えた。それが次々に咲き出したよ~!
結構な広さがあるから完全に咲けば見事だと思う・・・が、がーーーん!
お日様の向きを考えてなかった!(笑)メインの道路からだと花が横向き。
これは横道に入って写したけど。花の中に入ってもっと近くでひまわりを
写したいところだけど・・・ここは山すそだしハブが出るかも!!
自己責任でも・・・中に入るのはやっぱり恐いわ 遠目で花をみるしかないね・・・。

2010.07.15 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
