--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっと雨だった奄美地方、ここ数日晴れの日が続いてます。やっと梅雨明け?
けど空気がまだまだジメジメしてるような・・・。早くカラッ!と晴れて~!

朝の散歩。チビ姉妹の写真が無いけど すず&りん、みゅうも元気ですよ。

d-0713batty-sheeta-1
d-0713batty-sheeta-0
d-0713batty-sheeta-2
デカいの2匹。一緒に散歩に行く回数が増えた(笑)相変わらず朝限定だけど。
今までハッチと一緒だったバァー、相棒が変わってどう?
いつも1匹でかーちゃんとマンツーマンだったシーシー、バァーと一緒の散歩はどう?
かーちゃん独り占めも嬉しいけどバァーと一緒はもっと嬉しい?

けどさーはっちゃんがゆっくり歩いてた時、バァーは歩調を合わせて歩いてたけど
シーシーは・・・バァーに歩調を合わせるなんて全くしない?我先に!!てな感じ。
バァーが小走りでシーシーに合わせてるよ
こらっ!シーシー、もっとバァーを労わってあげてよね!(笑)けど仕方ないか?
2匹一緒の散歩、お互いの歩調を合わせて尚且つ、かーちゃんの横に付いて歩く事
これから馴れてください。つーか、バァーと競い合って歩かないで下さい!(笑)

d-0713hatch-2
はっちゃん。最近またハッチが恋しくてたまらないよ。撫で撫でしたい。抱きしめたい。
笑ってるはっちゃん、嬉しそうな顔してるはっちゃんの写真を見ると尚の事。
毎日何事も無く平和で楽しいんだけど、、、ハッチが居ない事がやっぱりまだ寂しい。
楽しかった事、いっぱい思い出すけど・・・まだ寂しさが勝ってるよ。ごめんね、ハッチ。

まだグズグズの飼い主です・・・


2010.07.14 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
はっちゃんの笑顔がとっても素敵♪
ママさんと同じ感情で同じことを思った経験がある自分としてはお気持ち痛いほど察します。

先日先代が亡くなって3年が経ち、節目の供養をしていただきました。
時間は経っても先代への気持ちは全くゆるぎません。
お坊さんが(といっても女性なのでなんとお呼びすればいいんでしょう)
「ごめんね」って言葉をいうのはやめましょうねっておっしゃいました。思ってしまってもせめて口では「ありがとう」と言ってあげてくださいと。
天国のワンちゃんは「なんで謝るの?」って悲しくなりますよって。
分かってるけどやっぱり口に出てしまう私。
こちらも今週末からお天気良くなりそうです。
2010.07.15 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんままさん、こんにちは。
そうなのよね、ごめんね・・・はダメだよね。
わかってるけどつい出てしまう。思ってしまう。
はっちゃん心配してるかなぁ?悲しいかな?

こっちはやっと梅雨が明けましたよ。
今からながーーーい夏本番です!v-297


2010.07.15 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
