--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お日様ギラギラで暑い~!と思ってたら突然土砂降りになったり・・・
その逆で大雨だったのにいきなり晴れ間が広がったり。まだ梅雨明け宣言が無い奄美。
不安定な空模様が続いてますよ。今日も大雨&カミナリと晴れ間が交互です・・・。

かーちゃん、単発の仕事&短期の仕事をせっせとこなし、何だか慌しい毎日です。
稼げる時に?みんなの医療費やら御飯代を稼ぐぞ~ が、、、体力が
日々ヘロヘロです・・・。バタンキュー!なのでブログの更新も滞ります。
ネタ?はたくさんあるんだけどね~!(笑)

d-0701batty-sheeta-0
最近朝それも早起きした時限定で、デカわん2匹連れて散歩にGO!です。
普段は1匹ずつだけど、たまにまとめて行っちゃうよ。早朝なら他所のワンコに会わないし。

1匹ずつの散歩なら、他所のワンコと出会っても全く問題ないけど2匹だと・・・
バァーが居るし、私も居るもんだからシーシーが強気になっちゃって!?
他のワンコに出会うとガウガウガウ!!!全く。へタレな証拠ですな・・・

2匹連れて歩いてると今更ながら「デカイのが2匹居たの???」と驚かれる。
バァーとシーシーが並ぶと全くタイプが違うんだけど、
別々に見たらきっと同じ犬?(犬種は確かに同じだけど)に見えるんだよね(笑)


2010.07.01 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
そちらは梅雨明け宣言はまだなんですか?
本土も雨続きが合間に少しはれたり、雨がずっと上がるようになりました。
もうすぐ梅雨明けかな・・・。
梅雨が明けたら思いっきりお散歩しなきゃ。
そちらの綺麗な海、一度でいいから生でみたいです!
2010.07.06 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんままさん、こんばんは!
こっちはまだ明けてないんですよー!
明けたかな?と思ってた矢先に雨が続き
日々大雨が降って変な天気が続いてます。
7月のもうすぐ中旬なのに明けてないなんて・・・
変ですよ~!?

晴れの日の海。
色が夏の色?キレイなコバルトブルーですよ(*^^)v
2010.07.06 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
