--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0619batty-0
d-0619sheeta-0
d-0619suzurin-0
d-0616myu-0
我が家のワンにゃん、それぞれみんな元気です
梅雨明け間近で毎日ジワジワ暑くなって来て、夏本番はすぐそこ!
お散歩も涼しい時間に行くようになり、日中もクーラーと扇風機がフル稼働!
あぁー電気代が恐ろしい夏が・・・ まっ、頑張って乗り切りましょう
2010.06.19 Sat l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
いよいよ来ましたね。夏。。。
ハッチちゃんを亡くされたつらさが読んでるだけで伝わって、いつももらい泣きをしてしまいます。
おつらかったですね。
でもたくさん想い出があるとから、と言われるのもわかります。
それで徐々に哀しみを乗り越えていけるんですよね。
他の子達もいてくれるし!

がんばってこの夏を乗り切りましょうね!

2010.06.20 Sun l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、お久しぶりです。
ハッチが亡くなって・・・
悲しくて悲しくてちょっとだけ廃人状態でした。
けど、まわりや他の犬達のお陰で今はなんとか
大丈夫です。悲しさや寂しさはまだまだ続くと思うけど。
読み逃げだったけどなっちゃんやケンちゃん達、
mi-goro.ファミリーの可愛い写真にも
随分助けられましたよ。みんないい顔してるから!
mi-goro.さんも体に気をつけて無理しないでね!

梅雨明けしたとたんに陽射しが痛いです~!!
お互いに頑張って暑い夏を乗り切りましょうね!
2010.06.21 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
