--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0619hatch-0  d-0619hatch-1
d-06love-hatch-0
明日、、、はっちゃんの四十九日です。とうとうお空にいってしまうのね。
毎日はっちゃんに話しかけて、時々泣いたりもするかーちゃんがよっぽど心配だったのか
やっと?昨日は夢に出てきてくれたよ。はっちゃんは相変わらず笑ってた。ずっと笑ってた。
それが嬉しくもあり、また妙にリアルで途中目覚めてしまった・・・。その後、眠れず。。。
今夜も出てきてくれるかな?夢の中でも一緒に居たいから・・・少しでも長く居られるように
今夜は目覚めないように爆睡しなくちゃ。あ、爆睡しすぎて夢が見られなかったらどうしよう

d-0619hatch-2
はっちゃんの思い出がいっぱい詰まった物全て少しずつ整理してます。
明日、四十九日が済んだら自分の気持ちに一区切りつけるためにも
役場とAIPOに書類を提出するつもり。書類上でも、はっちゃんの
存在がなくなってしまうのが嫌で本当はやりたくない手続きだったけど、、、
もう大丈夫。自分の中に溢れんばかりにはっちゃんがいますから。

大切な愛犬を失う辛さ、悲しくて悲しくて本当にもうたまらない。
けど、その悲しい気持ちの何倍、何十倍、何百倍もの楽しさがあったよね。
ありがとう!って何回言っても言い足りない位の楽しさが。
まだまだグスンと泣けてくる時が多々あるだろうけど・・・
その時は楽しかった事を思い出して笑えるように、かーちゃん頑張ります!?

かーちゃんが行くまで待っててね。はっちゃんにそう言ったけど
はっちゃんはいい子だったから・・・本当に本当にいい子だったから
もしかしてすぐにまた戻ってくるかも??
その時はまっすぐにかーちゃんの所においで!迷わず真っ直ぐにね!
またかーちゃんの子になってね、はっちゃん!!!


2010.06.19 Sat l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
はっちゃんがお空に旅立ってもう49日になるんですね。
先代は3年経とうとするけどまだ夢には出てきてくれません。
きっと私が思い切れてないからなのかもしれません。
どのはっちゃもいいお顔で笑ってる♪
私も同じことを言いました。
「私が行くまで待っててね」って。
今月26日に3年が経ちます。
ペットロスから立ち直るのにあんなに大変だとは思いませんでした。
はっちゃんはちゃんと虹の橋を渡れたかな・・・。
はっちゃん、うちのわんこと会ったら遊んであげてくださいね♪
2010.06.21 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、やっとはっちゃんが夢に出てきてくれたのに
目覚めちゃった私・・・(T_T)あれっきりこれっきりですよ。
はっちゃーーーん!!!

ペットロス、、、大切な家族を失う辛さは本当に
計り知れないですよね。
大丈夫だけど・・・大丈夫だけど突然やっぱり
悲しい気持ちが襲ってきて号泣してしまいます。
出来るならもう一度抱きしめたい、、、
あれこれもっとしてあげたかった・・・

はっちゃんは優しい子だから誰ともすぐに仲良し!
きっとしおんままの先代ちゃんとも仲良くできるよ!
いっぱい遊んでくれたら嬉しいね!

2010.06.21 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
