--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
空はどんより雲が厚いけど、あらまっ!雨が止んだよー!又いつ降るかわからないし
今のうちに散歩にいこうか?・・・で、順番ずつ散歩にGO!けどね、歩くだけだよー!
d-0612-0

d-0612batty-0
テクテク歩いてると、一瞬風がびゅーーっと吹いた。バァーが静かに立ち止まって
空を見上げてたけど・・・あっ、もしかしてはっちゃん?はっちゃんのイタズラかな?(笑)

d-0612batty-1
その後、バァーはゴキゲンにテクテクテク。お空のはっちゃんと話をしたのかな?
今日はボール遊びは出来ないけど、家の中に缶詰・・・にならなくて良かったね!

d-0612sheeta-0
結構降ったから川の水が増量。水が流れる音やら何やらが楽しいのか?シーシーは
川と私の顔を交互に見てニコニコ。え?水遊びはしないよー?ドボンは無しだからねっ!

d-0612sheeta-1
d-0612sheeta-2
d-0612sheeta-3
シーシーはあっち見てこっち見て・・・よっぽど川が気になるみたい(笑)

d-0612suzurin-0
d-0612suzurin-1
すず&りんも外に出られた事、散歩に行けて嬉しくてウキャ~!飛び跳ねてました。

雨が降ってた時はヒンヤリしてたけど止んだ途端、お日様も雲の間から時々覗き出して
急に蒸し暑くなってきた~!これぞ梅雨!今まで梅雨とは思えないような感じだったから
突然の蒸し暑さは堪えるわ・・・。梅雨明けまであと数週間。あんまり蒸し暑くならないでー!

今月フィラリアの薬は飲ませたけど、ノミダニ予防がまだ。フィラリアと間隔を開けたくて
様子を見てたら雨降りが続いちゃって さていつしようかなぁ?その前にシャンプーが先?


・・・うわっ。また降ってきた。しかもキツネの嫁入り!?



2010.06.12 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
