--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が続いてます。 散歩に行けない犬達は全員静かに寝てますよ。
早く雨が止むといいけど・・・窓の外を見る限り?今は止みそうな気配は全く無し~

d-0612sheeta-myu-0

+++

3日ほど前の写真かな?夕方散歩の時。

d-0611batty-0
d-0611batty-1

d-0611sheeta-0
d-0611sheeta-1
バァーもシーシーも原っぱでボール遊び。この時もいつものようにゴキゲンさんっ!


雨さえ降ってなかったら・・・今日も外で遊べるんだけどねぇ。みんな雨にうんざりかな?

+++

d-0611-0
庭のカラジウムに花が!あら~はじめて見た!けどやっぱりサトイモ科だから仏炎苞、
クワズイモとかモンステラ、スパティフィラム、みんな似てるね。しかし、、、この花。
放置しておくか切っちゃうか。どうしようかな~!みんな寝てるし庭仕事する?(笑)
庭を見てたら・・・雑草ボーボー!うわっ大変!この季節の草の生えるスピードの
速いこと速いこと!抜いても抜いても次から次と明日晴れたら草取り決定。


2010.06.12 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
