--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0604batty-sheeta-0
今朝の散歩。朝は時々2頭引きで散歩に行く事がある。時々だけど。

d-0604batty-sheeta-1
カメラが嫌いなシーシーは、ずっとドヨヨ~ンな顔 なにもそんな顔しなくても・・・
ヘラヘラ笑う兄ちゃんを見習いなさい!(笑)せっかく?2ショットなのにーー!

d-0604suzurin-0
すず&りんものんびり散歩。今日は天気が良さそうだね~!暑くなるかな?

d-0604myu-0
みんなが元気よく散歩から帰ってきても・・・みゅうはまだ寝てますよ
最近、まだ暑く無いし本当に過ごしやすいから、みゅうもなんだか・・・お寝坊さん!


d-0603hatch-0
はっちゃんが逝ってしまって昨日で1ヶ月。
未だに無意識に5匹分のオヤツを出してたり
御飯の時間に「はっちゃーん」と呼んでしまったり・・・。
時々・・・やっぱり涙がポロリ。まだまだ寂しいよ。
この前、近所の奥さんと立ち話。そこのわんちゃんも
ハッチと同じ免疫介在性溶血性貧血で亡くなったの。
はっちゃんの事をずっと心配してくれてたから
退院から亡くなった時の事とか、色んな想いを聞いてもらって
もう2人して道端で号泣。けど・・・
そうやって話を聞いてくれる人が居るから
はっちゃんの為に涙を流してくれる友人がたくさんいるから
私も落ち着いて話が出来るんだと思う(泣いちゃうけど)
一昔前なら「たかが犬なのに・・・」って笑われてたよ。
はっちゃんも幸せだよね。亡くなった今でも
はっちゃんの事を想ってくれるお友達がたくさん居るよ。

かーちゃんもいつまでも泣いてる場合じゃないね。
けど・・・まだ役場にはっちゃんが亡くなった事を届けられない。
マイクロチップを埋めてるのでAIPOにも届けなくちゃいけない。
でもそれが出来なくて・・・1番辛い手続きです。




2010.06.04 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
