--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はバァーもシーシーも潮の引いた海できゃっほ~い!本当に今は梅雨なの??
今年の梅雨は雨がそんなに降らないし、蒸し蒸しジメジメも少なくてウソみたい~!
このまま梅雨が明ければいいけど、、、そうはいかないかな?


d-0601batty-2 d-0601batty-3
d-0601batty-4

d-0601sheeta-3 d-0601sheeta-5
d-0601sheeta-4
平日だし、さすがに釣り人もいないだろうと辺りを見回してから海に。石がゴロゴロだけど
広い場所でバァーもシーシーも嬉しそう。嬉しい顔が見れて、かーちゃんも嬉しいよ

d-0602batty-0
d-0602sheeta-0
走り回った〆は、やっぱり川!暑かったからシーシーもジャブジャブ水に浸かってたよ!
後の手入れが大変だけど、犬達の嬉しい顔が見れるなら・・・まっいいか!!(笑)
人も犬も散歩は楽しくなくっちゃね さて、今日もいっぱい遊ぼうね~!
・・・その前に家事を済ませないとね。洗濯・掃除・etc!やる事たくさんありますから~!

2010.06.02 Wed l 散歩 l top ▲
