--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0528batty-0
d-0528batty-1
お散歩途中・・・バァー君、頭にバッタが乗っかってるよ~!気付いてないね??(笑)

d-0528hatch-0
そういえば数年前、はっちゃんもこんな事が。どうしていいか分からず?
はっちゃんは「かーちゃん・・・助けて」って固まって動けなくなった事があったね。
最近やっとハッチの写真を泣かずに見られるようになってきた。動画はまだダメだけど。

d-0528sheeta-0
シーシー、ボール遊びにハッスル!うりゃ!と飛んでボールキャッチ。はい、上手

d-0528sheeta-1
上手にキャッチ出来たら「ほら、見て~!」とポーズです(笑)褒めたら更にテンション

シーシーの後方、ずっと後ろに木が覆い茂って森?藪があるんだけど・・・
途切れ途切れに妙な音がする。なんだろう?気のせい??

d-0528suzurin-0
そんなに暑くなかったから(私は肌寒かったくらい)みんな思いっきり遊べたよ。
シーシーのサンポが終わって今度はすず&りん。原っぱで遊んでたら・・・ん?ん??
やっぱり妙な音。人の声にも聞こえる 気になるからすず&りんの遊びを止めて
音のする方へ行ってみた。そこは木や草が覆い茂って、とても足を踏み入れられない。
暫く耳を澄ませてると・・・あれ?人のうめき声に聞こえる!?えーーーーーーー?
「誰かいるんですかー?」と大声で叫んでみたら「た・す・け・て・・・・」なぬー??
えらいこっちゃ!!誰か居る!しかも助けて???うわーー大変!
そうだ、今日はグラウンドゴルフの練習日だからグラウンドに近所の人達が居る!
すず&りんと走ってグラウンドまで行き、事情を説明してまた藪の方へ走ったよ!
数人のおじさんが藪の中へ入って行ってくれて・・・数分後、、、救出~!
おじいちゃんを担いで戻ってきた!やっぱり人が居たんだーー!気付いてよかった!
しかも近所のおじいちゃんだった。畑で使おうと、木を切りに藪に入ったけど
転んで起き上がれなくなって動けなかったんだそう。幸いな事に怪我もなくホッ!
いやぁ、びっくり。ほんと気付いて良かった。普段、回りに人も居ないし誰も通らないから
そのまま日が暮れてしまうと・・・考えただけで恐ろしい。おじいちゃん高齢だし。
犬の散歩してて良かったよ!?散歩が誰かの役に立つなんて~

けど、おじいちゃんゴメン。あれ?って思った時、もっと早くそこに行けばよかったよ




2010.05.28 Fri l 散歩 l top ▲
