--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日も今日も快晴 晴れてる割には気温が上がらなかったし、湿度もそれほど
高くなかったから意外と過ごしやすかったよ。家の中は扇風機さえ要らなかったし。
で、夜は寒いくらい。明け方よっぽど寒かったのか、みゅうが布団に潜り込んできたよ。

さて、いつものようにサンポにGO!

d-0526batty-0
d-0526batty-1
バァー、ひとっ走りした後に川へGO!嬉しくて足取り軽やかにスロープ降りてた!(笑)

d-0526batty-3
あら、少し深いところがあったね!雨で水が増量してたし胸まで浸かったかな?

d-0526batty-4
バァーの顔に陽が射して、顔が全部真っ白けに見えるよ~!冷たくて気持ちいい?
ここがもっと深くてザブンザブンと泳げれば最高なんだけどね~!

d-0526sheeta-0
d-0526sheeta-1
シーシーも川へ。「あそぼ!あそぼ!何か投げて~!」絶叫するからウルサイよ(-_-;)

d-0526sheeta-2
シーシーは川に行きたがるけど、よっぽど暑い時しか水に入らない。不思議。
水遊びする訳でもなく・・・けど川に行ったらゴキゲンさん!面白いよ、シーシーは。

d-0526sheeta-3
今度は海のスロープで、、、シーシー腰が引けてますよ?何故??

d-0526sumomo
スモモの季節です。グラウンドの端っこにあるスモモの木、実が色付いてきてました。

d-0526suzurin-1
d-0526suzurin-0
すずちゃん、りんちゃん・・・行き倒れじゃありません。地面に体をスリスリ~!
臭い物(干からびたミミズとか)に体を擦り付けてるんじゃないんですよ、これ。
いつも2匹揃ってスリスリ・ゴロゴロ~!土と草の感触が気持ちいいのかな?

2010.05.26 Wed l 散歩 l top ▲
