--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チビ姉妹、丸くなって寝てます。家の中、今日はひんやり肌寒い感じだったよ。
蒸し暑かったり肌寒かったり・・・調子狂うなぁ?シーシー、鼻水垂れてないかな?(笑)
d-0524suzurin-0

d-0524kuchinasi
散歩道にクチナシの花が咲いてます。とってもいい匂い~!この甘い香りが大好き。

d-0524batty-0
d-0524sheeta-0
d-0524suzurin-0
順番ずつお散歩にGO!まだ少し地面が緩くてみんな汚れちゃったよ
全員手足が泥臭い感じ。肉球の匂いフェチのとーちゃんが匂いを嗅げば何ていうかな?
d-0524myu-0
みゅうは相変わらずあちこちで転がって寝てます。今日は半目で・・・




d-0524hatch-0
最近またまた泣けてくる。悲しい気持ち第2波が襲ってきたかも。
夜になると眠れなくて、はっちゃんの事を思い出しては涙があふれ出てくるよ。
はっちゃんが居ない生活が未だに耐えられない。
きちんと全て受け止めて、気持ちの整理もついたはずなんだけど
ずっと一緒、、、それは無理な事だと分かってるけど。はぁ、切なくて悲しい。



2010.05.24 Mon l 日々の光景 l top ▲
