--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜は凄い雨でした。朝も雨が降ってたから散歩はパスしたけど・・・あら?止んでるわ。
朝ごはん食べてから数時間経ってるし、、、ちょっと外に出ようか?で、散歩にGO!

d-0522batty-0
d-0522sheeta-0
なるべく水溜りを避けてテクテク。用足しは家で済ませてたから、のんびり歩いたよ。

d-0522suzu-rin-0
短足チームのすず&りんは汚れやすいから土道避けての散歩。雨上がりで今日は
地面がまだ熱くなかったから大丈夫だったけど、もう昼サンポも出来ない季節になるね。

d-0522-1
d-0522-0
今の季節は雑草たちがイキイキ!野朝顔は草木に絡み付いてあちこちで咲いてる。

d-0522-2
ばんしろう(グアバ)にも花が。夏にはたくさんの実をつけるだろうね!

d-0522batty-sheeta-0
お散歩の後は・・・お昼寝TIME!さぁ~静かな時間が始まるよ!(笑)




2010.05.22 Sat l 散歩 l top ▲
