--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨入りしてるし、夏にどんどん近づいてるし・・・当たり前だけどやっぱり暑い


d-0521batty-1
お耳の保護の為にバァーも日常的にスヌード着けることに。常にほっかむりしてたら
近所のじーちゃん&ばーちゃんは益々?バァーとシーシーの見分けがつかなくなるね。
みんないつも「ほっかむり」で見分けてたから(笑)

d-0521batty-0
d-0521suzurin-0
今日も蒸し暑くなるかな?冷たい床がそろそろ必要??ワン部屋の敷物を取っ払って
バァーのタイルベッドも出した。少しずつ夏仕様。敷物を取って床が出たから、やっと?
スチームモップの出番が増えそう。ただ、夏の高温期にあのスチームは本当に出るの?

lovelove-hatch
毎日毎日はっちゃんの写真に手を合わせてお願いしてるけど・・・
はっちゃんったら未だに夢にも出て来てくれない。夢で良いから早く会いたいのになぁ?


2010.05.21 Fri l ひとり言 l top ▲
