--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨入りして雨が続くかと思ったら、降りそうで降らない。いつもと同じ・・・。
今年の梅雨はどうだろう?空梅雨?それともたくさん降るかしらねぇ??
今日は朝から小雨程度の雨。中途半端な雨だから・・・蒸し暑くなるかな?


d-0514-0
d-0514-1 d-0514-2
朝夕の散歩、いつもの散歩道を通るたびにハッチの事を思い出してウルウル
こればっかりは仕方ない。何年も何年も一緒に歩いた道だから。。。
まだまだ泣きながら歩く時があって、バッタリ誰かに会うとお互いにビックリ!?

d-0514batty-0
d-0514sheeta-0
小雨の時や朝の散歩の時、朝露で下草が濡れてるので洋服着せて散歩にGO!
種避けも兼ねて。完全防備じゃないから多少は汚れるけど、かなりマシだ。
ただ、散歩の後に服に付いた種を取るのが面倒~!一つ一つ指でつまんでポイ!はぁ~
黒くて細いのは生地に刺さってたり絡み付いてるからホント大変。洋服着せないで
犬達のコートに付いた種をスリッカーで取る方が楽チン?どっちがいいんだか??

2010.05.17 Mon l ひとり言 l top ▲
