--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハッチにたくさんのお花を頂きました。メールやお手紙もたくさん届きました。
本当にありがとうございました。飼い主&ハッチ、大喜びしてます。感謝です。

昨日は夕方の散歩の時に近所のおばさんに声を掛けられ・・・
「この前、抱っこして散歩してた子はどうしたの?」って聞かれたから
「先週亡くなっちゃったんです・・・」と答えると
「何歳だったの?」
「もうすぐ14歳になるところでした。」
「そう・・・最近見かけなくなったから・・・
14年近く一緒に居ると家族、わが子同然よね。残念だったね」って言ってくれて
もうその辺りから我慢できなくて涙がポロリ
思い出して辛いとか、そういうんじゃなくて、、、なんだか嬉しかったな。。。



d-0511suzurin-0
d-0511suzurin-1
昨日は友達があちこち連れて行ってくれ、チビ達の爪切りに行ってその後ドライブ~!
久々に遠出?でした。全員連れて行ってあげたかったけど、今回はチビが同行。
海に行ったり、いろんなお店を巡ったり、ランチを食べたり。沈んでた気持ちが少し

来週はバァーの定期健診だから、シーシーも連れて行ってどこかに行こうかな?
お天気次第だけど。なんせ今、奄美地方は梅雨!(今日はピーカンですが)


2010.05.12 Wed l 散歩 l top ▲
