--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

奄美も気付けば梅雨入りしてました 今日は朝から雨降りです。当分雨が続きそう。

d-0510hatch-0
はっちゃんとお別れして1週間が経ちました。あれから・・・落ち着いてたはずの私の心、
時間が経つにつれ日が経つにつれ崩れまくり。悔いは無いって思ってたけど
悔いなんて後から後から出てくる。おまけに喪失感も。夜、みんなが寝静まって
部屋中が静かになってしまうとあれこれ思い出し、悲しすぎて眠れなくなる。
泣いても泣いても泣き足らないよ 時間が解決してくれるだろうけど、まだまだ・・・

d-0510-0
はっちゃんにオヤツのお供え。星型が歪なのが、、、あ、無塩バター入れるの忘れた!
なんか粉っぽいし、しかも焼きすぎ?でも味見したら美味しいかったよ。はっちゃんは
「いつもの事だし!」って、笑って食べてくれたかな?犬用チーズを入れてるからいい香り。
はっちゃんの写真の前でみんなも一緒に頂きました。

d-0510batty-1
d-0510sheeta-0
d-0510suzurin-0
d-0510sheeta-myu-0
バティも、シータも、すず&りんも、みゅうも、みんな元気です。

ハッチが居なくなった事、それなりに理解してるでしょうか?

最後の最後まで、冷たくなったハッチの体に身を寄せてたすず。
ハッチの良き相棒?のバァー、この2匹が少し心配だったけど大丈夫そうです。
シーシーはいつもオチャラケ犬だけど、ハッチの名前が出ると神妙な顔して聞いてます。
りんとみゅうは・・・う~ん?いつもと変わらず??(笑)ま、それが1番。


何をしてても、ふと思い出しては号泣してる毎日ですが、
ゆっくりとゆっくりとハッチとの素敵な思い出を語れるように。笑えるように。
2010.05.10 Mon l ひとり言 l top ▲
