--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0430hatch-0
昨日からハッチの食欲が無い。あんなにしっかり食べてた御飯に見向きもしない・・・。
どうしたの?薬の副作用も多少はあるけど、御飯はしっかりがっつり食べてたのに。
はっちゃん、食べないとダメだよ?レバーを入れておじやを作ってみたけどそれも食べない。
大好きなお肉や魚、ゆで卵もダメ舐める事もしない。相当具合が悪い?
とにかく何でもいいからーーーと思っておやつをあげたらぺロッ!と食べた

はっちゃ~ん、御飯を食べようよ・・・。はぁ~困ったぞーー!食べさす工夫が必要です。
2010.04.30 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
