上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらず晴れだったり雨だったり、コロコロ変わる空模様。
けど気温も上がってきて、もうあの妙な寒さは終わったかな?

d-0427batty-0
d-0427batty-1
バァーもすっかり体調が戻って、日々元気元気!ニコニコ顔で遊んでます。

d-0427sheeta-1
d-0427sheeta-0
シーシーも元気~!毎日飛び跳ねてゴキゲンさん!相変わらず弾けてます(笑)

d-0427hatch-0
はっちゃん。天気のいい日は庭で日向ぼっこしたりしながら静かにのんびり。
免疫介在性溶血性貧血」今はっちが戦ってる病気。重度の貧血なので歩くとフラフラ。
家の中、トイレはまだ自分で歩いて行けるけど・・・あちこち歩き回る事は出来ません。
動悸・息切れ・立ちくらみ?たぶん人の貧血と同じ感じでしょうね。
歩いた後はへたり込んでしまいます。自力で出来る事はある程度自力で、後は補助。
完全介護ではないけども、少しずつ補助が必要になってきました。
ただ救いは御飯をしっかり食べてくれる事!これは有難い!食べる事は生きる事。
美味しいもの・体にいいもの・貧血に良いと言われるもの、バランスよく食べて
少しでもはっちのパワーUPに繋がれば。鉄・ビタミン・ミネラル等をサプリで補ってるけど
はっちは外に出ると土を食べようとする。・・・本能でしょうかねぇ?
けど寄生虫やら感染症、色んなことを考えると土を食べるなんてとんでもないので
外に出たら一瞬たりとも目が離せません はっちゃん、土はダメですよ~!!

2010.04.27 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。