--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全国的みたいだけど、この寒暖差・・・いったいどうなってるの??
昨日は妙に寒かったよ!風が冷たかったのかなぁ?
人もそうだけど、犬達も体調を崩さないか毎日冷や冷やです。

d-0413hatch-2
昨日は病院へ行ってきました。その途中に立ち寄った海。
携帯画像がびっくりするくらいボケボケ

d-0413hatch-0
初めは眺めてただけだったけど、はっちゃんが浜へ降りたがったので
用足しを済ませた後にゆっくり砂浜に降りてみた。

d-0413hatch-1
海が大好きなハッチ!昔はよくあそんだもんね!砂浜に開いたカニ穴に
鼻先を突っ込むのは相変わらず(笑)お鼻が砂だらけですよ~!

ゆっくりと遊んでいたかったけど、病院に行かないと、、、
それに冷え込んできたから浜の遊びはすぐに終了。急いで車へ。
はっちゃん、また来ようね!また砂浜で遊ぼうね!
顔の砂や体に付いた砂をキレイに落として病院にGO~!でした!

2010.04.14 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
はっちゃんと海は切り離せないものね(コンテストでも大賞でしたよね♪)
はっちゃん、カニさんは居ましたか~
可愛いわ、はっちゃんv-238
普段の生活に戻りましたか?
心配は尽きないでしょうが、みんな一緒がいいですね。
こちらも夏日だったり冬に逆戻りしたりでおかしな気候ですよ。
ファンヒーターと扇風機、加湿器に除湿機、全部出しています。。
2010.04.14 Wed l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、海が大好きなハッチでーす!
懐かしいなぁ~コンテスト。
あの時の写真はちゃんと飾ってますよ(*^^)v

日々の生活は何とか穏やかに過ごしてます。
歩くことが困難なだけで、後は普段通りかなぁ?
こっちもヘンな気候のせいで
4月半ばなのに未だにコタツが片付けられない。
コタツの横に扇風機・・・
加湿器に除湿機、同じく出てます~!!
2010.04.15 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
