--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コロコロ変わる空模様・・・昨夜からまた雨ですよー
昨日も今朝も散歩の時は雨が止んでたから、とりあえず散歩に行けてホッ!?
けどまた降ってきたよ・・・。止むのかなぁ?外はどんより暗いけど。

d-0412batty-0 d-0412batty-1
d-0412sheeta-0 d-0412sheeta-1
昨日の夕方。蒸し蒸し暑かったから降るかなぁ?と空を見ながら散歩にGO!
雲の流れを見ながらの散歩ですよ。雨雲を見落としたら、突然の雨で濡れるし(笑)
前後左右&空を見ながらの散歩・・・まわりから見たら挙動不審だったかしら、私

バァーもシーシーも遊んだ後、マズルに久々ヨダレの輪っかが出来てました。
きれいに拭かないとカッピカピのガビガビ~!で跡が残るのよね・・・。
今朝の新聞見たら昨日の最高気温は28度だって!そりゃー暑かったはずだわ!

d-0412hatch-0
はっちゃんも暑かったようで・・・敷物避けて床の上でヘソ天で寝てました~(笑)
けど、この姿を見ると安心する。痛みや苦痛?が無い、リラックスした状態だよね?
毎日きちんと御飯を食べて薬もしっかり飲んでくれて、偉いよハッチ!
この調子で頑張れば、きっと体力も戻ってくるよ~ 無理せず(笑)頑張れ~!!!

2010.04.13 Tue l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
