--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が降ったり止んだり。散歩も行けたり行けなかったり・・・。今日は朝から何とか晴れ!
さっきシーシーのシャンプー完了!バァーは昨日済ませたよ。ハッチ以外の全員の
シャンプーが済んだからみんな良い香り~!動くたびにふんわり香ります。


d-0410hatch-0
はっちゃん。自力で立って歩けるものの、距離的には数メートルしか歩けません。
お散歩はまだ出来なくて、用足しだけ。はっちゃんの様子を見ながら歩けるだけ歩き
後は抱っこです。お外の空気を吸って用足しを済ませたら抱っこしながらのんびり家に。
早くお散歩が出来るようになればいいね。バァーも一緒にお散歩に行きたがってるよ。

家じゃ何かとハッチに目がいってしまうし、ハッチに手がかかってしまうけど
誰も文句言う事無く(笑)それどころかハッチを気遣ってくれてる(そう見えるのだ)
はっちゃんだからこそ!だろうねぇ。たぶん・・・。

d-0410batty-0
バァー君、ボール遊び。キャッホ~イ!ニコニコ顔ですよー!

d-0410sheeta-0
シーシーはいつもより身を乗り出して?何を見てるの??魚が跳ねてた??


バァーもシーシーも毎日一人っ子散歩!お散歩の時はそれぞれかーちゃんを独り占め!
思いっきり遊んでいっぱい話しかけて、なるべくたっぷり時間を取るようにしてます
お散歩が気持ちいい季節到来で、ヒマさえあれば外で遊んでる!外の方が気持ちいいしネ!


2010.04.11 Sun l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

良かったね♪
はっちゃん、お外に出れて良かったね!
みんなとお散歩できる日が楽しみだね♪
みんなのお姉さん、そして教育委員長はっちゃん♪
みんなはっちゃんのこと大切に思ってるよ!
はっちゃん、頑張れーー!!
2010.04.13 Tue l sayuri. URL l 編集
No title
sayuriさん、まだまだ散歩は無理だけど
少しずつ外の空気を吸ってリフレッシュ?
頑張ってますよ、はっちゃんv-221
2010.04.14 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
