--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜から降り続いてる雨 今日は1日かなぁ?朝からひんやり妙に肌寒い。

d-0409batty-suzu-0
バァーの足元ですずが寝てた。寝相の悪いバァーの側・・・蹴飛ばされないようにネ。
バァーはいつもおっぴろげ~!な豪快な寝相だったりするんだけど、さっきもヘソ天で
ビローーン!と寝てた時・・・寝返り打った瞬間ベッドから転げ落ち本犬もびっくり!?
お布団の厚みと下にすのこを敷いてるので15センチほどだけど高さがある。
たかが15センチ?だけど、寝てる最中に落ちればびっくりするよね。バァーに
「おとなしく寝なさい」なんて言ってもそれは無理!ってもんで・・・(笑)とりあえず
ドカッ!と落ちないように背中側に使ってないすのこがあったので立ててみた。
バァー、これで寝返り打っても落ちないよ、とりあえず・・・。

ヒマな時にベッドに囲いを作ろうかなぁ?そういえば以前、お友達がすのこで
コの字のベッド作ってたっけ?私も作ろうかなぁ???


d-0409batty-0
途中ですずが逃げた・・・。すのこが無かったら絶対横に落ちてるよね!(笑)
2010.04.09 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
