--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0408hatch-0
昨日、長い入院生活を終えてハッチが家に帰ってきました。お帰り、ハッチ!
待ちわびてた?他の子達はみんなハッチのボディチェック!匂いをクンクン嗅いでたよ。
けど、誰もしつこくする訳でもなく、涙の再会!?は一瞬で終了~!おりこうだね。
ハッチは何事も無かったようにベッドで一休み。に乗って疲れたもんね。

ハッチは開腹手術や毎日・・・検査、検査の日々だったけど、よく頑張りました。
手術は問題なく終了して抜糸も終わってます。が、新たな病気が発覚して今はその治療。
完治する病気では無く、治療もずっと続きます。これからどうなるかわからないけど
自宅療養、おうちで家族と一緒に頑張る事に。見知らぬ土地、病院に居るより
住み慣れた家、家族と一緒の方がハッチも気力が沸くでしょう。頑張れハッチ!

昨日からワンコの食事の準備の時、食器が5個並びました。4個から5個。
今まで当たり前の事だったけど、ハッチが居ない間は4個だったのよね。
食器が5個になり、準備してる私の足元にハッチがちょこんと座ってる姿を見て
なんだか妙に幸せを感じたというか・・・たったそれだけの事に感動した飼い主です。
2010.04.08 Thu l ひとり言 l COM(6) l top ▲

コメント

退院おめでとう!!
ハッちゃん、おうちに帰れて良かったね♪
長い間良く頑張ったね!
Pieちゃんも嬉しくってたまらないね V(^o^)

>昨日からワンコの食事の準備の時、食器が5個並びました。4個から5個。
今まで当たり前の事だったけど、ハッチが居ない間は4個だったのよね。
食器が5個になり、準備してる私の足元にハッチがちょこんと座ってる姿を見て
なんだか妙に幸せを感じたというか・・・たったそれだけの事に感動した飼い主です。

わかるわかる♪
いつもの普通の生活に戻れて、それがどんなに幸せかって感じるときあるよね!


2010.04.08 Thu l sayuri. URL l 編集
おかえりぃ~
ハッチ君、無事おうちに帰ってこれてよかったです。
入院生活をがんばって乗り越えて、みんなの待つおうちに帰ってこれて、ハッチ君も安心したと思います。みんな一緒が一番ですよね。
のんびり療養してね。
心配はつきませんが、ぴーちゃんの心労が出ませんように・・・。


2010.04.08 Thu l ゆぅみ. URL l 編集
No title
始めまして
奄美・・懐かしく見させていただいておりました 実は我が家も奄美が故郷です

ハッチ君退院おめでとう
良かったv-218
食器を並べる嬉しい事です
我が家は7個
本当毎日何でもないことですが
減る・・・元気な時は考えもしないことですが病院に入れているときは
心配と不安が食器1つに伝わってきます  今日も並べて健康1番喜びましょう
2010.04.09 Fri l モコママ. URL l 編集
No title
sayuriさん、ありがとう!
おうちに帰れてハッチもたぶんホッ!としてるはず。
とうぶん自宅療養、ハッチと頑張ります~!

当たり前の事が本当に1番の幸せ?!
なんか妙に感じちゃったのよ。
2010.04.09 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
ゆぅみさん、ありがとー!
とりあえず無事におうちに帰れてヨカッター!
まだまだ安心は出来ないんだけど
ハッチがのんびり穏やかに
毎日ハッピーに暮らせるように頑張ります(*^^)v
2010.04.09 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
モコママさん、はじめまして!
そしてコメントありがとうございます。
奄美が故郷ですか?我が家は北部の方、龍郷ですよ~!
最近あちこちお出かけしてないから景色も何も
ないんですけど・・・(^_^;)

みんなが元気な時は
食器の数なんて全く意識してなかったのに
減った時の不安・・・心配・・・
また元に戻った時の嬉しさったら!!!
今日も並べて元気な事に幸せを感じ喜びます!

うひゃ!!7個ーーー!すごいすごい!
HPにお邪魔させてもらっていいですか?
じっくり拝見させてもらいます~!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2010.04.09 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
