--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は恐ろしいほどの大雨でした。今日は・・・小雨が降ったり曇ってたり。
時々陽が射してはいたものの、ヘンな空模様でしたよ。さて、夕方散歩!

d-0405batty-1
バァー、グラウンドでボール遊び。毎日欠かさないボール遊びだけど、昔みたいに
大爆走させないから、地味~なボール遊び(笑)けど、時々ジャンプされたりすると
こっちが妙にビビってしまう!?バァー、大丈夫?まだ心配するほどヤワじゃないけども。

d-0405batty-2
暑かったから帰りに川でジャブジャブ。浅いから足元だけしか浸からないけどね!

d-0405batty-3
ジャブジャブして気が済んだのか、すぐに戻ってきました。ジャブジャブの時も
ずっとボールを咥えたままのバァー。ボールは大事だもんね~!(笑)


d-0405sheeta-0
d-0405sheeta-1
シーシーも川に行ったけど・・・シーシーはよっぽど暑くないとジャブジャブしません。
ジャブジャブより水際を走るのが好き。今日は・・・シーシー残念!!昨日の大雨で
川が少し増水。川幅が広がってたから走るスペースがほとんど無かったのでしたーー!

d-0405sheeta-2
川からグラウンドへ移動して遊んだ後、いつものように海チェック?して帰りました(笑)

明日の天気はどうかなぁ?毎日不安定な天気で、もう嫌になるよ~!!

2010.04.05 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

元気になったね♪
バァーくん、元気になって良かったね!
しっかりボール咥えて♪
「ボール命」だもんね♪

シーちゃんは海チェックがお気に入りだね♪
Angelもお顔が少し白くなってきたけど、中身は相変わらずです(^_^;)
2010.04.07 Wed l sayuri. URL l 編集
No title
バァーはそれなりに?元気になったよ(*^^)v
毎日ウハウハごきげんさーーーん!

シーも毎日飽きもせず海を眺めてる。
海の何を見てるんだろうか??
シーも顔や尻尾の先がずいぶんと白くなったよ!
2010.04.08 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
